

ちょっと昔のこと!

ちょっと忙しくなってラテールINできなさそうな雰囲気があります(゚Д゚)


で、ちょっと昔のssをたくさん見つけたので。


昔はエメ鯖で銃と音をやってました!

77.jpg
マジシャン時代は短剣をやってたり。


73.jpg
zkzk行って 【イケメンだあああああ】 ってやったり。


76.jpg
アティになってみたり。




74.jpg
銃でコロ周回したり。

コロは4時間やり続けると楽しくなってきて
何時間でもできる不思議。








銃が好き!!

武器完成!!

71.jpg


私には大小70以上とかきつかった。


いつか、いつか、余裕ができたら銃を作り直したい。



強化する度に
これ壊れたら武器ないよ(((゚Д゚)))
ってなるの怖いんで160になるまでに
きちんとした武器を作り直したい。

まず160になることなんかあるんだろうか・・・(´・ω・`)



72.jpg
TAIDピラミッドに連れてってもらいました。

ジャッジメントですの!

66.jpg
なんとかクエスト終了して

ジャッジメントだああああヽ(●´∀`●) ノ

70.jpg
中コロをちょっと周回していろいろ教えてもらいました(´∀`)

ありがとうございました!



なんとなく雰囲気システムはわかった気がする。



暫くジャッジで野良行ける自信がない(゚Д゚)





69.jpg
昨日の朝の部屋の室温 9℃

68.jpg
今日の朝の部屋の室温 5℃


ちなみに東京の今日は
最高気温 17℃
最低気温 7℃


もうそろそろ冬眠する。

信じるものは報われる

サブクエをやっているのですが終わらない。
なにあれ鬼畜。


と言うことで一旦諦めて

【良い武器ができたらやる気もでるんじゃないか!】
と思って武器を作ろうと試みた。



63.jpg
これはいける!と思って貼った。
大小だけにすればよかった。と未だに後悔してる。



62.jpg
6本目くらい。頑張った。
きずいたら耐久割れてた(゚Д゚)


まぁ、私これ強化して使うけど!( ̄‥  ̄)

絶対使うけど!( ̄‥  ̄)

壊れたらジャッジメントとか絶対やらない( ´_ゝ`)









64.jpg
癒しのホットケーキ(*´д`*)

転職ううううううううううう(*´д`*)

56.jpg

140になりました(*´д`*)
ガンスリンガーからデュエリストになれました!


長い時間本当にありがとうございました。


57.jpg
皆に見送られ


58.jpg
木の前でガンスリンガー最後のss。


59.jpg
木の前でデュエリスト初のss。



多分ラテールはじめたのが9月15日で。
9月25日にガンスリンガーになって。
11月27日にデュエリスト!

2ヶ月と2週間くらいでした。


転職クエ手伝ってくれたり
西部付き合ってくれたりと
本当にありがとうございました!



今月中に140という目標をちょっと余裕をもって
達成することができました(*´д`*)




明日からはサブクエが待っているらしいです・・・。
キャラクター
60.jpg
サファ鯖のデュエリスト!


育ててるのはこいつだけです!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
